映画「ピッチ・パーフェクト3」のネタバレ、感想

コメディ
スポンサードリンク


映画「ピッチ・パーフェクト3」は、2017年のアメリカ映画です。

ピッチ・パーフェクト3の日本での公開はまだ決まっていないようですが一足先に見てきました。

映画「ピッチ・パーフェクト3」のネタバレや、感想、レヴューを紹介します。
ネタバレなので結末を知りたくない人は映画「ピッチ・パーフェクト3」のあらすじ、感想を見て下さいね。

スポンサードリンク

■映画「ピッチ・パーフェクト3」のネタバレ

・最初の場面
ベラーズのメンバーが3人の男性の前で歌を歌っています。
そこに突然ファットエイミーが消化器を持って現れ・・・
船が爆発しベラーズ達は海に逃げて・・・・

・3週間前
ベラは仕事を辞め、家に帰って一緒に住んでいるファットエイミーに仕事を辞めたと言います。

そして、後輩のエミリーに呼ばれてベラーズのメンバーはまた集まります。
ベラーズのメンバーは全員今の仕事が嫌いでした。
又歌が歌えると思っていたメンバーは後輩のステージを見るだけで終わりガッカリします。

もう一度歌を歌いたいと思ったメンバーはオーブリーの父の軍のコンテストに参加することにします。
ステイシーだけは妊娠中なので参加できません。

そして、メンバーは集まり参加します。

軍にエスコートされていった場所はステキなスペインのホテルです。

ファットエイミーはそこで子供の時の思い出のウザギのぬいぐるみを見つけます。
連絡の取れなくなったファットエイミーの父が置いていったのでした。

 

パーティーの会場にメンバーは行きます。

ファットエイミーはそこで父に会います。
犯罪者の父はファットエイミーに自分は変わったから前のように親子の関係をしたいといいます。

ファットエイミーはそれを受け入れますが、後で変わっていないことが分かります。
父はファットエイミーの母のお金が欲しかっただけだとわかります。

スポンサードリンク

 

パーティー会場でベラは音楽プロデューサーTheoに音楽編集の部屋に連れて行かれ、そこでベラは音楽を自分の声と機械で編集して作ります。

それを聞いた音楽プロデューサーTheoはDJ Khaledに聞かせます。

それが気に入ったDJ Khaledはベラにオファーします。
ベラはグループではなく自分だけはできないと断ります。

 

ファットエイミーの父はベラーズのメンバーを誘拐します。

船の中でメンバーはファットエイミーの父の前で歌を歌い、その時にエイミーと軍に助け出されます。

そして、ファットエイミーはメンバー達にベラのオファーのことを話します。

みんなに励まされベラはオファーを受け入れることにします。

■映画「ピッチ・パーフェクト3」の感想

ピッチ・パーフェクトの1,2の続編です。キャストも同じです。
キャストも同じなので3を見る前に1と2は見たほうが楽しめます。

内容はバカバカしいけれども歌は素晴らしいです。

ピッチパーフェクトの1や2を何度も見ていますが、内容はあまりですが、歌は本当に素晴らしいし飽きません。
3も又歌を見たいです。

■映画「ピッチ・パーフェクト3」の評価

評価は、
★★★1/2

■まとめ

ミュージカルが好きな人にはおすすめです。
でも、真面目なミュージカルではなくコメディなので、内容はバカバカしいけれども音楽は素晴らしいです。
ハッピーエンドで終わったら良かったという終わり方です。

真面目なミュージカルが好きな人には勧められませんが、楽しいミュージカルが好きな人にはおすすめです。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました