映画「ピッチ・パーフェクト3」のあらすじ、感想

コメディ
スポンサードリンク


映画「ピッチ・パーフェクト3」は、2017年のアメリカ映画です。

ピッチ・パーフェクト3の日本での公開はまだ決まっていないようですが一足先に見てきました。
ピッチ・パーフェクトの1,2の続編です。キャストも同じです。

映画「ピッチ・パーフェクト3」のあらすじや、感想、レヴューを紹介します。

スポンサードリンク

■映画「ピッチ・パーフェクト3」のあらすじ

ベラは仕事を辞め、家に帰ってファットエイミーに仕事を辞めたと言います。

そして、後輩のエミリーに呼ばれてベラーズのメンバーはまた集まります。
又歌が歌えると思っていたメンバーは後輩のステージを見るだけで終わりガッカリします。

もう一度歌を歌いたいと思ったメンバーはオーブリーの父の軍のコンテストに参加することにします。
そして、メンバーは集まり・・・・

スポンサードリンク

■映画「ピッチ・パーフェクト3」の感想

ピッチ・パーフェクトの1,2の続編でキャストも同じなので3を見る前に1と2は見たほうが楽しめます。

ピッチパーフェクトは音楽やミュージカルが好きな人は楽しめる映画です。
ファットエイミーの父親が出たりして内容は学生のベラーズとは違ってきていますが、友情は変わらずです。

コメディで最後はハッピーエンドですから見て良かったという終わり方です。

■映画「ピッチ・パーフェクト3」の評価

評価は、
★★★1/2

■まとめ

ピッチ・パーフェクトは好きなので楽しく見ることが出来ました。
声だけであれだけの音楽ができるのはいつ見ても凄いと感心します。

この映画ピッチパーフェクト3はこれの続編は多分出ないと思います。
ピッチパーフェクトの好きな人は是非見てみて下さいね。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました